<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 合同練習!! | main | 私事ではありますが・・・ >>
またしても・・・雨
 OBチーム現役との合同練習会は、予想通りと言うか予報通り雨が降り残念ながら合同練習は出来なかった。が・・・数名のOBがグラウンドに集合し急きょ自主トレとなった。

 雨の中自主トレに汗を流した。
 朝のうちは日差しもあり、これはいい練習が出来るかなと思ったが・・・昼前に雨になった。しかし降ったりやんだりのきわどい天候で最後までグラウンドでの練習を期待したが、練習予定時刻には激しい雨が・・・
 楽しみにしていたOB諸兄には非常に残念であったが、次回また練習会・練習試合を企画しますので乞うご期待。

 きわどい天候につきなかなか情報を流せずご迷惑をおかけしました。byカイチョウ
COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/491
TRACKBACK