<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またしても・・・雨 | main | 私事ではありますが・・・2 >>
私事ではありますが・・・
 私事ではありますが、寄る年波に勝てず少々体のメンテナンスが必要となってしまいました。このブログを通して自分なりに情報提供してまいりましたが、この辺で少し休憩を頂きたいと思います。現役は甲子園に向けて、OBはマスターズ甲子園に向けて今野球シーズン真っ只中、そんな中一日も早く情報提供を再開したいと思っていますので、しっかりと再調整し3週間後くらいにはまた再会できるよう頑張ります。しばらくお待ちください!!乞うご期待・・・byカイチョウ
はじめまして。
いつも、活動報告を楽しみに拝見させていただいている保護者です。
しばらく休憩と言うことで寂しいですが、何をするにも、やはり身体が資本ですから休養する時はゆっくり休んで下さい。
そして元気に回復され、また色々な情報を楽しみに待っております。
閲覧者 | 2013/05/14 12:44
カチョウ、早く、元気に、戻ってきてくださいね。
お待ちしております。
tas12 | 2013/05/14 13:16
ブログの更新いつも楽しみにしています!!
でも無理はなさらずにゆっくりお休みください…。
これからも野球部をよろしくお願いします(^-^)
現役野球部 | 2013/05/16 18:02
毎朝の楽しみの一つにこのブログがあります。

自分みたいな人達がずいぶん居るんだろうな?と思う。

カイチョウの野球絵日記を楽しみにしています。
hara2diki2 | 2013/05/20 16:57
お疲れさまです!
元気なお姿で、戻ってくださるのをお待ちしています。
お大事に。
12期マネージャー | 2013/05/28 21:12
COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/492
TRACKBACK