<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私事ではありますが・・・ | main | 間もなく梅雨明け >>
私事ではありますが・・・2
 小生メンテナンスに入ってから早一ヶ月が経過しました。当初は3週間でと思ったのですが思った以上にガタが来ていたようで、もう少々復帰には時間がかかりそうです。早く後輩たちの元気な姿が見たいのですが急がば回れの言葉もありますので、ここはじっくり仕上げてから戻りたいと思います。
 さて早いもので18日は夏の選手権の組み合わせが行われます。今年はどのチームと対戦するのかとても楽しみです。またOBチームも15日(土)幸手ひばりが丘球場ナイターで春日部東高OBと練習試合が行われます。時間の取れるOBは沢山の参加お願いいたします。小生ももうすぐ復帰しますので・・・
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/19 05:48
COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/493
TRACKBACK