<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 越谷チャンピオンに向けて | main | OB軍初陣飾れず・・・現役は驚異の粘り、あわやミラクル!今日はOB・現役ともに頑張った。 >>
市内大会初戦突破!!
第9回越谷市高校野球大会二日目 11月6日

 第1試合  越谷西高 1−3 越谷南高


 第2試合

      越谷総合 000 000 000 0
      越谷北高 000 000 04× 4

 序盤から互いに決め手を欠き点が入らず緊張した試合展開となったが、北高8回裏2アウト1・3塁から待望のタイムリーヒットで先制。一気に流れを引き寄せ初戦苦しみながらも勝利した。試合間隔が空いた影響かヒットは出るがなかなか得点に至らない試合展開であったが、投手を中心にしっかりと要所で守った結果の勝利のように思えた。次は明日準決勝対越ヶ谷高戦、肩の力を抜いて自分たちの野球を展開し是非決勝に駒を進めてもらいたい。いけるぞ!!越谷チャンピオン!!byカイチョウ快調

第9回越谷市高校野球大会第三日 11月7日(日)越谷市民球場

 第1試合(準決勝)獨協埼玉高 対 越谷南高  9:00〜

 第2試合(準決勝)越谷北高  対 越ヶ谷高 11:30〜

 第3試合(オープン)越谷西高 対 越谷総合 14:00〜


(8回先制のホーム)

(スタンドの保護者会の皆さん)

(戦い終えて)

◎明日7日いよいよOBもマスターズ甲子園出陣。北高に来る方は、朝6時30分北高出発。現地は8時集合。尚月の輪球場入口が分かりにくいそうですので、出来るだけ早めに出発し余裕を持って来てください。OBも絶対勝つぞ!!byカイチョウ怪鳥


COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/57
TRACKBACK