<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< OB軍初陣飾れず・・・現役は驚異の粘り、あわやミラクル!今日はOB・現役ともに頑張った。 | main | 穏やかな一日 >>
高校生に戻った、マスターズ甲子園お疲れ様でした・・・
 11月7日のマスターズ甲子園大変お疲れ様でした。北高OB軍が力を合わせ久しぶりに緊張を感じながら野球をすることが出来て本当に楽しい一日でした。みんなの楽しそうな顔、そしてさわやか汗を見て参加してよかったなと心から思いました。今回出場にあたり沢山のOBに協力をして頂き、つくづく北高OBでよかったなと感じたのは私だけではないでしょう!!

 さて、今度はOB会総会です。マスターズの打ち上げを兼ねて大いに盛り上がろう!!

◎越谷北高野球部OB会総会・懇親会

 平成22年11月27日(土)午後6時30〜 庄やせんげん台東口店
 すでに通知は届いていると思いますが、連絡先の分からない方もいますので声を掛け合って多数の参加をお待ちしています。



(マスターズ甲子園、北高OB怒涛の攻撃か・・・)

 みなさんいい汗かいたと思いますが、身体は無事でしょうか?小生はたった一度の打席で筋肉痛(翌日出たのでまだ若い)・・・やはり来年に向け鍛えねば byカイチョウ怪鳥は快調



 試合後今大会は雨のため開会式が出来なかったので、試合終了後優勝杯の返還がおこなわれました。あのカップいつかは北高がいただきましょう!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/59
TRACKBACK