<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよOB総会 | main | 現役今シーズンラストゲーム >>
平成22年度OB総会
 11月27日(土)OB総会・懇親会が開催されました。今年度の事業報告、会計報告が行われ、続いて次年度に向けての計画が会長より報告されました。

 (22年度主な事業)
 現役諸君の支援事業  夏の現役・OB交流戦  マスターズ甲子園埼玉大会出場  総会・懇親会  ブログの立ち上げ

 (次年度主な事業計画)
 現役諸君の支援事業  夏の現役・OB交流戦  マスターズ甲子園埼玉大会出場  ホームページの開設(ブログはHP内で継続) OB会規約の改正


 総会では多くのOBより、次年度等の取り組みに対し色々ご意見等を頂きありがとうございました。特にマスターズ甲子園につきましては今回参加した方は全員が「楽しかった。」「本気で甲子園を狙おう!!」という声が上がり、今回参加出来なかったOBともども来年の大会に向け、老いも若きも力を合わ継続して取り組むことに決定しました。

 懇親会では各OBより近況や思い出、現役に対する期待等、北高に対する熱い思いを披露してもらい大いに盛り上がった。和やかなうちに世代を超えて語り合い、時間があっという間に過ぎてしまった感じでした。最後に全員で「青春かおる天つ日に・・・」そう、校歌の斉唱をもって22年度OB会総会・懇親会をお開きとした。今回参加出来なかったOBも次回は一緒に語り合おう!!北高野球を・・・byカイチョウ快調





 二次会に繰り出したOBは全員無事でしたか?と言っている小生も歳のせいか・・・翌日ヨレヨレにて、ブログも一日遅れてしまいました。よってワタナベ君が取材してくれた、現役の対浦高戦は次回アップということでゴメン・・・byカイチョウ怪鳥
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/69
TRACKBACK