<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天気には勝てない・・・ | main | 現役県大会出場ならず・・・ >>
OB連盟10周年式典
 9月10日(土)「ラフレさいたま」において埼玉県高校野球OB連盟創立10周年の式典・祝賀会が開催されました。1部の式典では沢山のご来賓を迎え10周年の足取りを振り返りながら10周年を祝った。

 2部の記念講演では、春日部高OBの青島健太氏を講師にお迎えし記念後援の形で会に華を添えて頂いた。氏はご存知の方も多いと思いますが、北高でも大変お世話になった故田中親良先生の教え子である。小生も現役時代対戦経験があり当時の埼玉のスターであった。

 そして祝賀会が和やかなうちに行われましたが、何と!メインのイベントとして今年のマスターズ埼玉大会の抽選会を250名を超える参加者注目の中で行いました。わが北高の対戦相手は鴻巣OBと決まりましたが、日程と会場は後日の実行委員会で決定予定ですのでしばらく待つこととなります。

 抽選に臨む石川副会長

 壇上に参加校登場


○現役生は秋季県大会東部地区予選初戦、延長の末粘りの勝利。13日代表決定戦に!!小生今回は初戦も明日の代表決定戦も所用により観戦が叶わない。勝利を心より願う!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/693
TRACKBACK