<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第15回越谷市高校野球大会 | main |
マスターズOBチーム始動
 昨今小生も歳回りなのか仕事に加え様々な役どころを抱え、気がつくとなかなか自由に自分の時間が取れなくなっていた。しかし流されてはいけないので、今後も時間を見つけては情報を提供できるよう頑張ろうと思う。
 さて、冬真っ只中ではあるが気がつくと球春もそこまでやって来ている。OBチームも2月11日現役とともに合同練習の形で今シーズンスタートを切った。次回18日も合同練習を北高グラウンドで行う予定ですので、一緒にいい汗かきましょう。朝9:30〜昼まで


現役のゲージを借りてバッティング練習。

練習終了後、保護者会による今シーズンの現役の活躍を願っての激励会が行われた。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.koshikita-bc-ob.com/trackback/699
TRACKBACK