<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 平成22年度OB総会 | main | 越谷北高野球部ユニフォーム物語(9) >>
現役今シーズンラストゲーム
 大いに盛り上がったOB会翌日の11月28日(日)北高グランドにて、浦和高校との練習試合が行われた。いよいよ今シーズン最後の試合、OBのワタナベ君、O君、Oさんが観戦に向かったとのことで、以下ワタナベ君レポートで報告します。

 1試合目、先発K君〜M君の継投で8−3で見事勝利しました。前日も練習試合があったとのことで、連投の影響かK君ややピリッとしない感もありましたが、7回を3失点に抑え、残る2回はM君が切れの良い投球でピシャリと締めました。浦高の投手もK君に劣らないストレートを投げていましたが、わが北高打線にはかないませんでした。

 尚、レポーターワタナベ君は午後所用につき1試合のみ観戦で2試合目の結果は未確認とのことです。参考までに長老のOさんは2試合目も観戦されたようです。今年はこれで現役の試合も最終戦ですが、来年はOBもどんどん応援にグランドに来て下さい。 レポートに感謝!! byカイチョウ快調





(冬の間の努力が、必ず来春大輪の花を咲かせるぞ!がんばれ後輩たち!!)

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK